浮気調査

浮気調査

パートナーの行動がおかしい・・・もしや浮気?! 気になる方はきっちり調査しましょう!

自分で浮気調査

え・・・まさか?

あの人が浮気・・・?! 

 

そんな疑いを持った時、あなたならどうしますか?

私はつい、パートナーのまわりをばれないように、かつ徹底的に調べまくってしまうのですが・・・w

もし、あなたが真実を知りたいと思ったら(知りたくない、素知らぬフリをするというタイプの方はここからは読まないようにしてくださいねw)、まずは自分で浮気調査することから始めましょう。 

でもいざ自分で浮気調査しようと思っても、とりあえずどうしよう?何から始めればいいのか?と思われる方のために、チェック項目を作成してみました。参考にしてください。

全て自分の浮気された経験からきてる・・・といいたいところですが、ネットで探してきたものもありますw

 

①常に携帯電話を自分のそばから離さない。

②お金の使用用途をハッキリ言わない。

③こそこそ電話。こそこそメール。メール履歴削除。

④性行為を拒否する頻度が高くなった。

⑤会う約束が直前までできなかったり、約束できなくなってきた。

⑥急におしゃれに気を遣うようになってきた。

⑦財布の中のレシートが1枚も入っていない。もしくは怪しいレシート発見。

⑧新しい下着をいつの間にか買っている。

⑨洗濯物に異性の臭いが残っている。

⑩コートやジャケットに異性の髪の毛が付いていた。

⑪カーナビの走行履歴が削除された形跡がある。

⑫車の助手席の位置が微妙に変わっている様な気がする。

⑬車の走行距離が急に増えている。

⑭今まで散らかし放題だった部屋が綺麗に掃除されている。

 

以上の項目の中には「決定的」なものも多いですねえ。

ちなみにチェックが3分の1以上あれば浮気で間違いない気がします。

 

浮気調査 費用

浮気調査はプロに依頼するのが一番だということは皆さんわかってらっしゃるでしょうが、真っ先に気になるのは調査にかかる費用ですよね。

でも今は需要も結構多いようで、一昔前と比べると料金はかなり安くなりました。

 

あくまでも目安ですが、しっかり依頼出来そうな会社の費用の相場は、

1日あたりの料金⇒約10万円位(必要経費含む)です

 

それ以上、それ以下は避けたほうが良いかもしれません。

あまりにも安すぎるとそれなりの成果でしょう。何故ならその浮気調査に多くの時間や人員を何人もあてられない、またはあてないということでしょうから。

でも、このような浮気調査には日数が必要なのも確かです。最低でも3日間は必要でしょう。

そう考えると30万円程度は用意しておく必要はあるでしょう。浮気の案件の総額は1件平均40~60程度の料金ではないでしょうか?結構かかるものですね~^^;

 

これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれでしょう。

調査料金の内訳は実際の調査(2~3人の人件費)や、報告書作成費用、機材費用等も含まれています。

それに関わる交通費や経費を別途料金請求される業者もありますので、最初にしっかり話し合っておきましょう。

 

HAL探偵社 浮気診断シュミレーター匿名申込

 

浮気調査 トップへ戻る