おせち料理

おせち料理

人気のおせちをご紹介するページです。

楽しいお買いもの♪通販 > おせち料理

おせち 伊勢丹

伊勢丹と三越のおせちは、毎年発売される数あるおせちのなかでもちょっと格調高いです。
でもものすごい人気です。

そりゃあ1年に1度のおめでたい日に食べる特別なお料理ですからね。
普段食べられないようなものを楽しく食べたいですよね。

特に伊勢丹がここ最近非常に人気が高く、売り切れるのが年々早まってきている印象があります。
なのでお値段が問題なく、自分でいいなと思うものがみつかったら、早め早めに動くといいですよ。 

公式サイトを見に行っていただくとわかりますが、そんなにお高くないお値段で内容が充実していてセンスのいいものが沢山出ています。
百貨店って、店頭で見るとバカみたいにお高いのばかりなので、ネットで購入するほうがそういう意味でもお得かもしれません。 

 

 ↓ 同じページから三越のおせちも見に行けますので、比較してみるのもいいですね♪

三越・伊勢丹オンラインストア

ディズニー おせち

ディズニーのおせちも毎年大人気ですね!

去年は紀文さんからアナ雪のおせちまで出ていてビックリでしたが、今年も紀文さんはディズニーおせちがどっさりです!
今回は「ツムツム」 のおせちが登場していてまたまたビックリw

でもデザインやカラーリングがとてもかわいいので、特に小さいお子さんのいるご家庭にはおすすめの仕上がりとなってますよ♪

そしてディズニーのおせちといえば、忘れてはならないのがベルメゾン。

もうずいぶん前からディズニーおせちを発売していて、毎年本当によく売れています。

それもそのはず、本当にベルメゾンの企画力は素晴らしい!
今回もため息がでそうなラインナップ。

いつも感心するのは、おせちそのものだけではなく、それにつくおまけが非常に充実していたり、器など雑貨にも力を入れていること。
おせちだけでも十分素晴らしいのに、これはもう売れて当たり前だよなあ・・・と思わざるを得ません。

 

↓ その素晴らしさ、気になる方はチェックしてみてください!

ベルメゾンネット

イオン おせち

イオンのおせちも毎年楽しみにしてる方が多いと思います。

本当に今、百貨店以外で毎年支持率が高いのはこのイオンさんとセブンイレブンさんくらいじゃないでしょうか。

もちろんネット通販で有名なショップさんやメーカーさんは沢山ありますが、日本全国で知名度が高い有名企業となると、そのあたりに絞られてくると思うんです。

まあ近年はほとんどのスーパーがセブンアンドアイかイオンに変わってきてますから当然といえば当然なんですけどね。

そういった経緯もあってか、イオンのおせちとひとくちに言っても、イオンの公式サイトだけではなく、イオングループの他のサイトでも「イオンのおせち」としていろいろな種類のものが出ています。

なのでグループサイトの商品と公式サイトの商品はちょっと違ってたりしますので、そのあたりよく確認して納得のいったものを購入してください。
トップバリュのおせちも毎年頑張ってるんですが、グループサイトだと購入出来なかったりします。

でも比較・検討できるということは選択肢が増えるということですから、楽しくあれこれ選びたい!なんて方には都合がいいかもしれないですね♪

 

↓ イオンの公式サイトの商品はコチラです!

イオンショップ

おせち料理 トップへ戻る