酵素ドリンク

酵素ドリンク

酵素ドリンクについて。ダイエット効果など。

楽しいお買いもの♪通販 > 酵素ドリンク

酵素ドリンク 効果

最近大流行の「酵素」。

サプリメントなども沢山出ていますが、主流はドリンクタイプ。

だいたいキレイな瓶に入っていて、味も青汁みたいなものではなく、フルーツジュースみたいなものや甘い味がついてる飲みやすいものが多いようです。

原材料もこだわっているメーカーさんが多く、オーガニックハーブなどを使ったものもあります。

何が使われている商品なのか気になる方は、そういうところからチェックしていくといいですよ。


そして当然美容効果を期待して皆さん購入されているわけですが、置き換えダイエットなどにも使える商品も沢山出ています。


美容効果として考えた場合、飲むタイミングは寝る前に飲むのが効果的なようですよ。
特に肌荒れや便秘の改善を期待して飲むという方には就寝前はベストタイミングです!

眠っている間にお肌の再生化が活発になる!そして翌朝のお通じに効果アリ!


反対に、「朝の一杯」もいいようですよ♪

こちらの場合は、朝に飲むことで内臓の働きを活発にしてくれるので、疲れにくい体になりダイエット効果も期待できるらしいです!あら素敵!w

ということはダイエット効果を期待する方は、朝ごはんをこういうドリンクに置き換えるのが一番効果的ってことになりますね。

でもとにかく様々な種類が出てますので、購入した方のレビュー・口コミなどをチェックして、自分が飲みやすくて用途に合ったものをじっくり探してみてください♪

 

酵素ドリンク ダイエット

さて、酵素ドリンクでダイエットをお考えの方も多いかと思います。

実際、ダイエットに特化した商品も沢山出てますよね。

でも具体的にどうやるの?という疑問をお持ちの方もいるかもしれません。


一言で言うと、やり方としては「置き換えダイエット」です。

ゼリー状のダイエット食品とかでよくありますよね。1日の1~2食をドリンクにして、それ以外は普通に食事をとるというアレです。

でも固形物じゃないと、お腹すきそうですよね~。

私は昔他のダイエット食品でやったことがありますが、続きませんでした・・・・><

意志の強い方や、明確な目的(1か月後にハワイに行くまでに絶対やせなくちゃならない!とかw)のある方にはキチンと効果があると思いますよ。


 あと、もっと短期間で痩せたい!という方には、ファスティングダイエット(プチ断食)というやり方もあります。

こちらは48時間、何も普通の食事をせずにドリンクだけを飲むというやり方です。

キツイし長期間やると危険なので、48時間以降はもとの置き換えのパターンに戻すというやり方らしいです。
よくOLさんなどが週末の時間を利用してやったりしてるようですね。

私はこっちは普通の置き換えよりもっと無理だなあ・・・体力がないので具合が悪くなっちゃいそうですw


そう、健康になるはずのもので体を壊したら何にもなりませんよ!

こういったダイエットは、必ず体調管理をしてから行うようにしてくださいね。

健康的に、体の中からキレイになりましょう♪


>>48時間ダイエットで即実感!「飲む生酵素」

 

 

酵素ドリンク トップへ戻る